光明石温泉導入しました!

2018.08.01 Wednesday

0
    と、いうことでやまやのお風呂が準天然の人工温泉になりました(^_^)

    光明石という希少な国産石を湯船に入れることによって、天然ものと同等、もしくはそれ以上の効能が期待できます。

    さすがにボーリングして(1m掘るのに1万円!)掛け流しと言う訳にはいきませんが、試しに入浴してみた所、お湯は少しトロミを帯び、上がった後もポカポカが続きます。
    女性スタッフはお肌がツルツルになったと言っています(^^)

    やまや渾身の温泉。ぜひぜひご入浴いただいて、仕事やレジャーの疲れを癒して下さいませ(^-^)

    コメント
    はじめてコメントさせてもらいます。
    週明けに宿泊させてもらう者です。

    人工温泉、楽しみにさせてもらいます。
    • by HK
    • 2018/08/11 11:24 PM
    >HKさん

    コメントありがとうございます。おかげさまでお盆連休は満室状態が続き、ブログをチェックする暇もありませんでした…(;'∀')

    もうご宿泊後とは思いますがお風呂はいかがでしたでしょうか?
    脱衣所の内装なども温泉の雰囲気に少しづつ変えていこうと思っていますので、またぜひ遊びに来てくださいね(*'ω'*)
    • by 若旦那
    • 2018/08/16 11:07 AM
    コメントする