小遠見遊歩道整備

2018.09.20 Thursday

0
    秋雨前線の合間を縫って、遊歩道整備のボランティアに行ってまいりました。

    遊歩道のベンチや木道の修繕が主な仕事です。冬季の雪の重みや滑りの威力は凄まじく、しっかりと補強・整備したそれらも何らかの被害を受けます…。

    壊れる→直す→壊れる→直す、の繰り返しです…が、めげずに毎年観光協会の仲間とせっせこと直しております( ̄^ ̄ゞ

    まだこれからお山に遊びに来られる方は、そんな汗と涙の結晶をご覧になって行って下さいませm(_ _)m






    秘密のマイナスイオンスポット

    2018.07.18 Wednesday

    0
      日中30℃を越える中、スタッフちゃんと汗ダクになりながら布団の天日干しをしました。
      ふかふかになっていく布団たちとは裏腹にどんどん乾いていく人間たち(o´Д`)…。

      そこで!昼休みにアイスコーヒーを持って軽トラで3分の場所にある犬川の上流、秘密の癒しスポットに行ってきました。
      溺れるくらいのマイナスイオン!足が痛くなる程の清流!耳に心地よい滝の音!

      すっかりリフレッシュして帰ってきたものの、ほこほこの布団を抱えて客室に戻すという現実がスタッフたちを待っていたのでした…。

      ご希望のお客様がいらっしゃいましたらご案内いたします。お気軽にお声をおかけください!



      1